カジサックユーチューブ登録者数達成出来る?芸人引退回避なるか。

      2019/03/28

 

みなさん、ユーチューブは見ていますか?

今の時代、見ていない人の方が少ないと思います。

タイトルにもなっていますがカジサックってご存知ですか?

知らない方のために軽く説明させていただきます。

カジサックとはお笑い芸人キングコングの梶原さん。

 

去年の10月1日ユーチューブチャンネルを開設して、その時に2019年12月末までにYouTubeチャンネル登録者数が100万人達成できなかった場合、芸人を引退する!と宣言されたんです。

 

そして今現在、チャンネル登録者数が79万人。

果たして2019年12月末までにYouTubeチャンネル登録者数100万人を達成する事ができるのかどうか。

今回はカジサックユーチューブ登録者数の達成可能で芸人引退回避なるか予想します。

Sponsored Link

 

カジサックユーチューブ登録者数達成出来る?芸人引退回避なるか。

今現在のユーチューブチャンネル登録者数は79万人。

去年の10月1日ユーチューブチャンネルを開設して、今現在チャンネル登録者数が79万人って凄いですよね!

やっぱり芸能人の力なのでしょうか。

ただ、開設当初は物凄い勢いでチャンネル登録者数が増えていきましたが最近は登録者数が増える勢いも緩やかになってきたと感じます。

 

実際、YouTubeチャンネルを開設して2ヶ月後の11月29日には目標の100万人の半分である50万人を突破!

単純計算でいけば、その2ヶ月後には目標の登録者数100万人達成する勢いでしたが…

やはりそう上手くはいかないんですね。

登録者数50万人を達成してからもうすぐ4ヶ月が経とうとしていますが、カジサックのチャンネル登録者数は79万。(それでも十分凄いですよね)

個人的には2019年12月末までにチャンネル登録者数100万人は達成可能と思っています。

カジサックユーチューブ登録者数の推移を予想

2019年12月末までにチャンネル登録者数100万人は達成可能!と思っている理由を説明します。

ここからは私の予想です(笑)

たしかにチャンネル登録者数の勢いは緩やかにはなっています。

2ヶ月で50万人→4ヶ月で約30万人。

今現在チャンネル登録者数は79万人。あと2,000人ほどで80万人に到達するので、間違いなく3月中には80万人には到達するはず。

 

そうなると2019年12月末まで残り8ヶ月。必要なチャンネル登録者数は20万人と考えました。

チャンネル登録者数の勢いが緩やかなこの状況でも1ヶ月約7万~8万人の方が登録しています。

仮にこの勢いが更に緩やかになった場合でも1ヶ月2.5万人~3万人の方が登録すれば、公約を十分達成可能!と予想。

 

ですが、今後カジサックが配信する動画によってチャンネル登録者数はかなり変動すると思います。

見ていて面白いものであれば、公約日より早く登録者数は達成しますし悪い場合は……。

配信した動画によっては炎上してしまったものもありますからね。

今後どのようになるのか楽しみです。

カジサックユーチューブ登録者数達成出来る?芸人引退回避なるか。まとめ

カジサックユーチューブ登録者数達成出来る?芸人引退回避なるか予想してみました。

ユーチューブチャンネルを開設して2ヶ月で50万人到達した時は、100万人なんて「あっと言う間」だと思っていましたが、そう簡単にはいかないんです。

 

当初の勢いはないですが、残りの日数と登録者数を考えても2019年12月末までにはチャンネル登録者数100万人は十分可能だと思います。

ただ、芸人なので万が一達成しなくても上手く笑いにしてくれるはず!

年末までの間でカジサックのチャンネル登録者数がどのように変化していくのか、目が離せないですね!

 - お笑い