伊東のラーメン屋 伊山のおすすめは?アクセスと営業日をチェック。

      2019/04/14

 

みなさん、ラーメン食べていますか?

最近なかなかラーメンを食べに行く事が出来ていなかったのですが……久しぶりに行ってきました。

前からずっと気になっていた伊東の国道135号線沿いにある『伊山』お店なんですが、今回は家族5人で行ってきました。

初めて行くお店だったので、店員さんにおすすめも聞いてきましたのでご紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

伊東のラーメン屋 伊山のアクセスと営業日は?

伊東のラーメン屋 伊山のアクセスですが、こちらは国道135号線沿いにあるので比較的分かりやすいです。

ただ店舗前が片側2車線になっていますので、下田から東京方面へ帰る場合の方が左折で入りやすいです。

■住所  

伊東市静海町5-5

■営業時間・定休日

11:00〜15:00   17:30〜21:00

ラストオーダーは20:30

メンテナンスのため月に1回不定休有

 

伊東駅からだと徒歩で20分くらいかかると思いますので、車で来た方が良いと思います。

駐車場も広く15台近く停めることが出来るんです。

定休日も月1のメンテナンス以外はお休みがないので、とても良いですね。

ただ、中休みがあるので営業時間は前もって確認しておいた方が良いと思います。

 

伊東のラーメン屋 伊山のおすすめは?

お店の外観はこんな感じです。

店内に入ると食券機があるので購入して店員さんは渡すというシステムですね。

食券機を見てもらうと分かるように、結構ラーメンの種類が豊富。

でも初めてだと何が美味しいのか?なんて分かりませんよね。だから店員さんに何がおすすめなのか聞いてみました。

まぁ食べたいものを注文すれば良いだけなんですけどね(笑)

店員さんに聞いてみたところ、注文が多いラーメンは

『大麺平打ち麺』『FO(平打ち麺)』がよく出るみたいです。

FOって何かな?と思って聞いてみたんですが、海老の出汁で作ったラーメンみたいです。

今回は『大麺平打ち麺』『醤油ラーメン』それと『ミニチャーシュー丼』を注文。

『大麺平打ち麺』は二郎系で麺の上にもやしが大量に乗っていました!

醤油ラーメンは見た目はシンプル。昔ながらの醤油ラーメン!って感じです。

ミニチャーシュー丼も味が濃く、私好みでした!

結構ラーメンの種類が豊富なので、色々と試してみるのも悪くないと思います。

家族5人で行きましたが、この注文でみんなお腹いっぱいになりました。

ガッツリ食べたい方にもおすすめだと思います。

 

伊東のラーメン屋 伊山のおすすめは?アクセスと営業日をチェック。まとめ

伊東のラーメン屋 伊山のおすすめは?アクセスと営業日をチェックしてきました。

いや〜とても美味しかったですし、ボリュームもありお腹いっぱいになれました。

国道沿いにあるので、場所も比較的分かりやすいですし駐車場も広く寄りやすいと思います。

店内はカウンターとテーブルがあり比較的ゆったりしているので、のびのび。

また小さいお子さんは帰りがけに飴を頂くことが出来、子供達は喜んでました。

1人で来られるお客さんもいましたし、家族で来ても美味しくいただけるお店だと思います。

ぜひ伊東に来た時は寄ってみてください。

 - ラーメン, 伊東, 伊豆