四千頭身 後藤が相方を嫌いな理由は?ラジオで喧嘩した訳と共に紹介

   

 

みなさん、『四千頭身』ってご存知ですか?

『四千頭身』はお笑いトリオなんです。このお笑いトリオ『四千頭身』の後藤さん。

この方、とても雰囲気が独特。

何が独特なのかというと、同じお笑い芸人ナインティナインの岡村さんに「ノリが違う」とず~~と、いじられているんです。

そして、M-1チャンピオンの霜降り明星のせいやさんからも「ノリが違う」と……

同じ芸人さんから「ノリが違う」って、どれだけ独特な方なんでしょうか。

 

そんな独特な四千頭身の後藤さんですが、相方を嫌っているそうなんです!

どんな理由で嫌っているのか、私調べてみました。

果たして相方を嫌っている理由も独特なのでしょうか?

今回は四千頭身 後藤が相方を嫌いな理由は?ラジオで喧嘩した訳と共に紹介します。

Sponsored Link

 

四千頭身 後藤が相方を嫌いな理由は?ラジオで喧嘩した訳と共に紹介

四千頭身の後藤さんが相方を嫌いな理由を調べてみたんですが、分かりました。

嫌っている相方は石橋さん。(写真右側の方)

理由としては、最近ネタをすごく噛むから…あれ、理由がまともだ!

それに対して石橋さんの意見は

「ネタを噛むのは良くない。それは自分のせいだから、噛まないようにたくさん練習している」とのこと。

うん、そりゃそうだ。

 

後藤さんは

「だったら練習しているところを録画でもしておけ」と。

さらに追い打ちをかけるように

「知らないところで練習している!って練習している人は他人にも言わない。」と。

独特な考えで嫌っているのかと思いましたが、結構まともな意見では?と私は思ってしまいました。

 

その意見に対して石橋さんは「後藤が知らない!っていうから、今言った…」と反論。

芸人さんの喧嘩って、聞くと面白いですよね。

この方たちだけかもしれませんが、喧嘩がネタのように感じられます。

 

この二人の喧嘩のやり取りを終始見ていた都築さんは大笑い。本気の喧嘩はCMをまたいでも続く事態になってしまい、さらにリスナーさんからは終始大笑いしている都築さんに対して「止めろ!(笑)」とツッコミまで来る始末。

こんなやり取りが実際に生放送であったんだから、面白いですよね!

リアルタイムで聞いて見たかった…(笑)

四千頭身 後藤が相方を嫌いな理由は?ラジオで喧嘩した訳と共に紹介。まとめ

四千頭身 後藤が相方を嫌いな理由は?ラジオで喧嘩した訳と共に紹介させていただきました。

いや~、同じ芸人さんから「ノリが違う!」と言われていた後藤さんですが、相方を嫌いな理由は結構しっかりしているんだなと感じました。

この怒りに対して、必ず反論する石橋さん、二人のやりとりを終始大笑いしながら見ている都築さん。

喧嘩するほど仲が良いと言いますが、こんな感じなんでしょうかね(笑)

今後も仲の良い?『四千頭身』に注目していきたいです。

ちなみにこちらの動画は『四千頭身』のネタの中で、私が個人的におすすめしている動画です。

「しりとり」ではなく「頭取り」、面白いです。

 

 - お役立ち情報