菜波がモデルになった経緯は?バスケ動画でドリブル披露の動画とは?

   

みなさん、菜波さんってご存知ですか?

私はもちろん……知りませんでした(笑)

どんな方なのかって?この方はモデルさんなんですよ!(ちょっと前まで知らなかったのに…)

そのモデルさんがどうしたのって?

この方、ちょっと前まで一般人の方だったんですよ!

それが、ある事がきっかけでモデルになってしまったんです!

すごいですよね。

ではどんな事がきっかけでモデルになったのか。私、調べてみました。

そしたらバスケ動画でドリブルを披露した事がモデルになるきっかけだと。

バスケ動画でモデルに??

そんな事あるのかと思いましたので、今回は菜波さんがモデルになった経緯とバスケ動画でドリブル披露の動画を調べてみました。

Sponsored Link

 

菜波さんがモデルになった経緯とは?

ちょっと前まで一般人だった菜波さん。

それが、ある事がきっかけでモデルさんになってしまったんです。

どんな事がきっかけだったのか?

先ほどもお伝えしましてが【バスケ動画でドリブル披露】をした動画がきっかけなんです。

去年の3月にインスタグラムに投稿された動画がきっかけで『美しすぎるバスケ女子』として話題となり、再生回数はなんと、228万回!

身長は168センチもあり、バスケでは高校1年生からセンターポジションを務めていた彼女。

これからはモデルとして活躍していく事になりますが、こちらでもセンターポジションを勝ち取れるように頑張ってもらいたいですね。

なんたって8頭身ですから!

なぜ同じ人間なのに、私とこんなにも違うのでしょうか(笑)

バスケ動画でドリブル披露の動画とは?

ちょっと前まで一般人だった菜波さんがモデルになるきっかけとなった動画とは、どんな動画なのか?

みなさん、気になりませんか?

私は物すごく気になっています。

……見たいですか?

早く見たいですよね!

私も動画を見ましたが、確かに『美しすぎるバスケ女子』ですね!

こちらが菜波さんがモデルになったきっかけのバスケ動画のドリブルです!

ちなみにモデルとなったきっかけのドリブル動画は54秒くらいからです。

菜波がモデルになった経緯は?バスケ動画でドリブル披露の動画とは?まとめ

菜波がモデルになった経緯は?バスケ動画でドリブル披露の動画を紹介させていただきました。

いや~、バスケ動画でドリブルを披露した事がきっかけでモデルになるって……

どれだけ夢があるんですか!!

今の時代、何がきっかけで人生が変わるかなんて分からないですよ。

もしかしたら、この記事を拝見して頂いた方の中からもモデルや俳優になる方が出てくるのかも!って思うと私もドキドキしちゃいます。

世の中何が起こるか分からないですから、色々とチャレンジしていきましょう!

 - 話題